DIARY
日記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
♪♪♪バトン♪♪♪
たくさんバトン回ってきたわ・・・
答えなきゃあぁぁぁあ!!

・・・また溜まるわ・・






あぴんみにバトン回しました★
答えてね

ポップンバトン
■メインカードネーム・使用キャラ・NET対戦の現在部屋を教えてください
使用キャラは~一番最近のはTONO???だったっけ・・・?
普段は大体マコ兄かな

■一番好きな曲はなんですか?
んん~~~??マコ兄のキミスキかしらねぇ??
最近やってないからなあ・・

■では、一番好きなアーティストは?
パーキッツかな?かわいいv

■あなたの最高クリアレベルは?
うぉ::あたしは⑤ボタンしかできないよ・・
⑤はすごぃがんばった!!
けどおぼえたなぁい!!!!
⑨の最高は3とか5??
でももうムリ・・・;;;
3ボタンももうあやしい;;

■初めて触れたポプの曲はなんでしたか?
初めて??はもう忘れたわ・・・???
なんだったかなあ・・・バトルがはじめてだった気がするし・・;


■ポプやってて嬉しいと感じる時は?
フィーバーが出たときwww

■では、ポプやってて悲しいと感じる時は?
二曲目とかで死んだとき

■最近のポプで成し遂げたことを教えてください
バトルで一回だけ勝た
でもマイケル電話してたから逆に負けてたらあたしの立つ瀬無い;;


■では、最近ポプで悔しい思いをしたことを教えてください
なぁい!!!!!!

■ポプをやってきて、今までで最高の想い出は?
随分前9ボタンでキミスキがクリアできたこと!!1

■今のあなたのポプ目標はなんですか?
アーケードのポップン大人買い

■最後に、あなたにとってポップンミュージックとは?
LOVE!!!!

■バトン回す人は?
じゃぁマイケルにまわすわ

あともう一個バトンあります・・
 地獄
 2005/12/4 (Sun.) 20:18:26
もう一個は、無条件バトン

1.無条件でトキメク素敵な人三人
篠原!!と哀川翔と~~~綾小路翔!!!!

2.無条件で嫌いな怖いものを三個
虫・怒ったばあちゃん・映画館で見るホラー映画

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
お金ないからねぇ・・・
お金があったら~漫画とか画集とか篠原のCD・グッズ

4.無条件で好きな物とひとを三つ
篠原と羊羹とショートケーキ

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
マイケルとマイケルとマイケルとマイケルとマイケル

以上、是非暇なときにでも答えてけれ~~
よろしく!





あなたに豚のぬいぐるみをあげたマイケルよ

そんなあなたにはバトンをあげる☆

溜まれバトン~ww

☆マイケルの友、Yからの夢バトン☆

●小さい時の夢は?
お菓子屋さん

●その夢は叶いましたか?
NO!!!!!!!!!

●宝くじで3億当たったら?
旅行温泉行って~
遊んで~~
残ったお金は貯金

●あなたにとって夢の世界は?
毎日が日曜日v

●昨日、夢を見ましたか?
見てなぁい!!!

●最後に、夢を聞いてみたい人は?
篠原♪♪♪




スポンサーサイト
【2005/12/06 13:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日は書かなきゃあぁぁぁぁぁ | ホーム | 今日出すぞ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oono1115.blog36.fc2.com/tb.php/10-45acccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe

Author:tomoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

