DIARY
日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もうすぐハル!!!
お昼はめっちゃ暖かかったなぁ~
朝と夜はめっちゃ寒いけど、、

でも確実に日は伸びてるわ~いいなぁ
明日も晴れると良いな~



つか今日はめっちゃ忙しかったわぁ
やっぱ月末はバタバタするし
まぁ明日は今日よりは楽に、、なるはず!!

…たぶん…
【2007/02/28 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ケーキたべたいなぁ・・
テレビで美味しそうなアップルパイが出てきたのよ!!
あぁ~なんか無性に甘い物食べたくなってきた、、チーズケーキとか
シュークリームとか、豆大福とか、、

疲れ?
疲れだわ…今日めっちゃ忙しかったし…
明日はもっと楽になる筈。。

だって今日は先週の金曜からの仕事が溜まりたまってたんだもの…(泣

でもアタシ悪くないわ!!
金曜会社の研修だったし!!!

普通に旅行いきたいなぁ~温泉とか…温泉とか…温泉とか、、、
あぁ!富士急でも良いかも♪(絶叫大好き!!!) 
【2007/02/26 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オーブンレンジ
買いました!!
しかも決算セールで一万以上の値引き品!!
二万三千八百円!!
来週配送されてきまーす♪

あぁ。。コレで焼き魚食べれるグラタンも作れる(幸)
トーストも出来る!!!

アジの開き~v
ラブ!!!



【2007/02/25 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
報告書~終了!!!
でもまた課題でやがった…
卒業課題ってゆー最低なラスボスが、、

あぁ~やっと平和になったと思ったのに(泣)
でもあとちょっとだしガンバろ

今日はリニアゲイル(ラクーア内の絶叫マシーン)乗ってきたわ♪
動き出す前はめっちゃ恐怖感じたけど
一回落ちるとなんかシャウトすんのがのが気持ちよくて
気分はなんかすごいストレス解消法見つけた感じだったけど
一回800円はちょっとあたしには高すぎたわ・・・
(お金あったらフリーパス買って乗り回すのになぁ)

明日は缶詰で卒業制作考えないと・・・!!(泣)

【2007/02/17 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
終わった!!
学校の研修報告書ようやく終わった・・・良かった後は部長のサインだけだ!!

明日も仕事ガンバろ。。


昨日はマイフレンドめー子とどろろ見に行ったわ!!
柴咲コウがキャラメッチャこわれててめっちゃ可愛かった
(パンフの顔とかかなりカオス!!(爆笑))

妻夫木は刀で戦うシーンとかメッチャかっこいかったし!!

土屋アンナのメイク凄かったけど凄い似合ってた!!でもなにやってもカッコイイって素晴らしいわ♪

でも劇団ひとりとか最後のスタッフロールで出てること知ったわ(めー子に教えてもらった(笑)

妻夫木今まで興味なかったけどドロロみてちょっと好きんなったかも♪
柴崎コウももっと好きになったし♪♪♪
久々に映画館で映画見たけど今回はホント大当たりだったわ!(まだの人見るといい!!)

その日の夜にはマイマイとめがねとしんちゃんのヘンダーランド見てたわ!!(ケッコウ夜中にヘンだヘンだよ~って歌ってたし)←マジ迷惑


歌詞覚えたから忘れないうちにメモっとこ
(近頃なんかへんだ?ヘンだヘンだよヘンだーランド~嘘だと思うならちょいとおいでぇ~ぇぇえ♪)
うし!!コレで忘れない!!

オカマ魔女のマカオとジョマ相変わらずキモくて面白かった
最後のおっかけっこ?のシーンとかマジ最高!!!



【2007/02/12 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

tomoe

Author:tomoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

