DIARY
日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
断髪!!もうすぐ新年!!
昨日は髪をばっさりやりに美容院に行ってきたよさ

店員さんはいつもどうり良い人だったわぁあああ
就職のことをひたすらしゃべってたわねぇ~~
んでシャンプーが気持ちえかった~♪

うっかりやばい顔になったわ!!
んで顔にかぶせるあれが微妙にずれてた・・
見られたかしら・・
あの顔はまずいわ・・・

でも頭が軽い~~
シャンプーもいつもの二分の一くらいですんだし♪♪♪

もうすぐ年明けるなぁああああ!!
あああああああやばい・・・
あっとゆうますぎよ・・・・

けっきょくバイトもまだ見つかってないし・・・;;;
早いとこ見つけなきゃだわ
ファアイトおおおおお!!!

おおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!
【2005/12/31 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は良い日よ~~~♪
今日はドラゴン桜見て~金パチ先生(こう書くんだっけ?)見たよ~
桜木先生はかっこよかった~~v
土木作業?してたわ
あとドラゴン桜前にやってた
「お母さんはバレリーナ」??だっけ
嫁姑戦争のドロドロ具合がすごくて
おばあちゃん見てるみたいだった・・・ばあちゃんのほうがコアイけど・・


あと今日梅酒買いにコンビニ行ったら(ローソンね)
初めて年齢確認されたのよ~★☆★
感動した!!
はじめ誰に言ってんのかなぁとか思ったけど
レジの前にいるの明らかアタシしかいないし
あたしいいいい!!?
って顔がにやけそうになるのを必死でこらえて
このステキなおばさんに「二十歳でっつす★!!」ていわないように
気合で冷静そうな面して
「二十歳です」
って言った後
このステキなおば様は
若いわねぇ~って!!

若いわねぇって!!!

ルンルンで帰宅したわ!!!
【2005/12/27 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はクリスマス~
今年もケーキ無いと思ったらおかんが買ってきていたわ・・
なんか甘いもの食べたかったらしいわ~

アタシ昨日ケーキ食べちゃったよ・・
うまかったけど・・
でもきょうはりんごのケーキみたいwやったーvv

もうすぐ夕ごはんねぇ・・
ハラへってねぇ
お昼おそかったからなぁ~
ケーキは食べよ
気合で入れよ
もったいないし
自腹じゃないケーキ微妙に懐かしいし
【2005/12/25 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日から冬休み~
ひまよ・・・
【2005/12/22 17:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は~お鍋~
鍋だー!!
やったぃいいいい

んでもっておかんの誕生日だ~
あたしのときは何にも無かったくせに強請ってきやがった
だから長靴の中にお菓子がいっぱい詰まってるやつ買って帰ろ

んであたしもたべよ
【2005/12/19 13:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
日曜日~お休み~♪♪♪
ましゅーの末期が取れない・・;;

ウチの子ったらどしたのかしら;;

きっと急にでかくなったから反抗期なのよ・・うん

今日はあたしは平和だった
でもばあちゃんの友達が虫歯で亡くなったらしい・・
だから夕ご飯はおかんが作ったパスタやった
おかんゴハンが懐かしかったわ~

結局お家出てくことになったし~
家どうしよっかしら~~~

レオパレスかな~やっぱ
敷金礼金なしで家具つきだし・・
あああ~再来年だ~~早いなぁ・・・・
就職先も確保しないといけないわ
がんばろ==!!
おおおおおおお=====!!!!

料理も出来るようになんないとなぁ・・
今作れる乗ったナニかしら??
カレー・オムライス・鍋物・パスタ・シチュー・ラーメン・野菜炒め・
お味噌汁・納豆ごはん・サラダ・卵かけご飯・おじや・おかゆ・・・・

再来年あたし死ぬわ
つか最後のほうとか料理ですらないし・・
・・・やばい
冬休み中にばあちゃんに教えてもらお

【2005/12/18 19:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪治った~けど目が痛い~~
今日は風邪治ったと思ったら
目が痛い・・・
ほおぃてに少し腫れてるかも??
っていわれてしまったわ~

んでもって寒い今日もお家はさむかった
隙間風が身にしみたわ
早く今の家出たい・・・
朝はおじやだった・・
暖まった~~

夕飯は肉がいいなあ
豚だったら尚いいなあぁ
【2005/12/13 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
末期
いまメロパー確認しに行ったら末期んなってた
やばい
もっかいかく
ネタがない・・・・・
ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!
【2005/12/12 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は書かなきゃあぁぁぁぁぁ
うーんん
熱がサがんなくてだるいけど
今日書かないとましゅーが死ぬ

四日前??クライから熱下がんないでも一昨日は行った
暇だったから

昨日も暇だったから下がったってパチこいて遊んでた・・・
さっきからやたら気持ち悪い

でも描かないとましゅーが死ぬうううううううう
から書く

なんか自分で何かいてるかわかんなくなってきた・・・
・・・・もうねよ


あーやべはらへった・・・・
きもちわるい・・・
【2005/12/12 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
♪♪♪バトン♪♪♪
たくさんバトン回ってきたわ・・・
答えなきゃあぁぁぁあ!!

・・・また溜まるわ・・






あぴんみにバトン回しました★
答えてね

ポップンバトン
■メインカードネーム・使用キャラ・NET対戦の現在部屋を教えてください
使用キャラは~一番最近のはTONO???だったっけ・・・?
普段は大体マコ兄かな

■一番好きな曲はなんですか?
んん~~~??マコ兄のキミスキかしらねぇ??
最近やってないからなあ・・

■では、一番好きなアーティストは?
パーキッツかな?かわいいv

■あなたの最高クリアレベルは?
うぉ::あたしは⑤ボタンしかできないよ・・
⑤はすごぃがんばった!!
けどおぼえたなぁい!!!!
⑨の最高は3とか5??
でももうムリ・・・;;;
3ボタンももうあやしい;;

■初めて触れたポプの曲はなんでしたか?
初めて??はもう忘れたわ・・・???
なんだったかなあ・・・バトルがはじめてだった気がするし・・;


■ポプやってて嬉しいと感じる時は?
フィーバーが出たときwww

■では、ポプやってて悲しいと感じる時は?
二曲目とかで死んだとき

■最近のポプで成し遂げたことを教えてください
バトルで一回だけ勝た
でもマイケル電話してたから逆に負けてたらあたしの立つ瀬無い;;


■では、最近ポプで悔しい思いをしたことを教えてください
なぁい!!!!!!

■ポプをやってきて、今までで最高の想い出は?
随分前9ボタンでキミスキがクリアできたこと!!1

■今のあなたのポプ目標はなんですか?
アーケードのポップン大人買い

■最後に、あなたにとってポップンミュージックとは?
LOVE!!!!

■バトン回す人は?
じゃぁマイケルにまわすわ

あともう一個バトンあります・・
 地獄
 2005/12/4 (Sun.) 20:18:26
もう一個は、無条件バトン

1.無条件でトキメク素敵な人三人
篠原!!と哀川翔と~~~綾小路翔!!!!

2.無条件で嫌いな怖いものを三個
虫・怒ったばあちゃん・映画館で見るホラー映画

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
お金ないからねぇ・・・
お金があったら~漫画とか画集とか篠原のCD・グッズ

4.無条件で好きな物とひとを三つ
篠原と羊羹とショートケーキ

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
マイケルとマイケルとマイケルとマイケルとマイケル

以上、是非暇なときにでも答えてけれ~~
よろしく!





あなたに豚のぬいぐるみをあげたマイケルよ

そんなあなたにはバトンをあげる☆

溜まれバトン~ww

☆マイケルの友、Yからの夢バトン☆

●小さい時の夢は?
お菓子屋さん

●その夢は叶いましたか?
NO!!!!!!!!!

●宝くじで3億当たったら?
旅行温泉行って~
遊んで~~
残ったお金は貯金

●あなたにとって夢の世界は?
毎日が日曜日v

●昨日、夢を見ましたか?
見てなぁい!!!

●最後に、夢を聞いてみたい人は?
篠原♪♪♪




【2005/12/06 13:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日出すぞ~

今日はわが友マイケルから
ブタのぬいぐるみもらったv

んん~~~~~~

かわいいいいぃぃぃぃ~~
ウチに飾るべvv

明日は休みだやったああああ!!


【2005/12/01 14:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

tomoe

Author:tomoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

