DIARY
日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日なのかしら・・・・・・???
合プレの連絡網結局回ってこなかったわ・・

んんん~~???

今日がっこ休みじゃないよね・・・・・・・???

時間とかわからへんし・・;;
もぅ寝よ・・・

朝は適当に起きよ~
【2005/11/30 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
溜めてたバトン書かないと~~
あぴんみへミュージカルバトンです。
答えてほしい質問は以下のとおり。

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
いっぱいいっぱいかしら・・・?

○今聞いている曲
聞いてないけど最近好きなのは愛羅武勇

○最後に買ったCD
ぜんぜん買ってないなぁあ・・・最後はグラマラススカイ?

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
篠原の君んち・ココロノウサギ・クルクルミラクル・
気志団の族・勇気

○あなたが昔好きだった人の名前
篠原ともえ!!今も好きだ==!!







【2005/11/26 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
わがともAZたんからのバトン
・回してくれた方に対しての印象を

かっこいいうちらの永遠のアイドル


・周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

~頭の不自由な子?

・自分の好きな人間性

遊んでて楽しい子
よい子
3チャンネルが好きな子
いい人
ストレッチマンを知ってる子
ハゲ・ダンディイを好きになれる子
シノラー
愛羅武勇←これが読める子

・自分がこうなりたいと思う理想像

篠原ともえみたいなよい子
かっこいいキャリアウーマン
ストレッチマン
ハゲの似合う男前

・自分を慕ってくれている人に叫んで下さい

あたしも皆がだああいすきいだああああああ!!!!
【2005/11/26 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新すんの久々かも・・
最近書いてなかったわ・・

いけないアルツハイマーになる・・・



今日はガッコでトータルのあれつくった
んでパワポ作って

学校行く前に犬がいっぱいいっぱい散歩してた
4番め?にみたやつがなんか信号待ちしてるとき
地面なめてて可愛かった
毛ふさふさだったしv

ぺっと欲しいなぁ・・・でかい犬がいい

明日は休みだから寝てよ

【2005/11/26 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
テストおわったあああ~~
テスト終わったよ~~ふふふ~~
明日から当分休みだ~

ウチでゆったりしよーーーー

おばあちゃんもいまはウチに居ないし平和だ~~

だらだらするべ~~
・・・追試ないといいなぁあ~~
【2005/11/22 16:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はプリプレ~~
今日みんな発表なの??

なんも聞いてないよ~~~!?

どうゆうこと~!!
昨日結構遅くまでレジェンディアやってたからねむいわぁあああ

今日は早く寝よ

あ~~~でも遊んでるかもしんないわあ・・・・
【2005/11/18 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も明日もがっこうだああ!!
今日は誕生日プレゼントをもらってうはうはだったv
親とか忘れてたのに・・・
フレンドってすばらしいい!!

帰ったら読もvv

パラキスはいいわぁ
ジョージカッコ良いわぁあああ!!!

今日もあしたも学校だ~明日正装だし・・・
めんどくさいなぁ休みでいいのにいいぃ・・・


【2005/11/17 16:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日もテスト~
今日はテスト2日めだった~
んでもってテスト初日が誕生日ww・・・昨日やし・・

うぉおお~
バーミヤンで食べたあんかけ焼きそばが上手かったv

おめでとう自分wwww

追試ないといいなあ・・・・
【2005/11/16 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

tomoe

Author:tomoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

